2010年05月24日

グダグダのP-1グランプリの巻

今日はSPだぜぃ。
しかし、グダグダで面白くない(笑)
本当に面白くない‥
理由としては録音データの一部の紛失など他6010個くらいあります。
あとデスねスタジオ(自宅)の声とロケの声の落差が強すぎました。
これは反省しております(笑)

〜通常コーナー〜
『日本の良いとこでてこいや!』
自称my日本との連動コーナーで、日本のいいところを皆さんに語って頂こうかという珍しくきちんとしたコーナー
『DSiで録音じゃ』
DSiで投稿された言葉を録音し、それを使い遊ぶコーナー
『クソゲー持ってこい』
つまらなさそうで安い(500以下)ゲームを探し、買ってそれを実況するコーナー
『今日の定食』
日替わりで様々なものを特集していこうというコーナー
『ともひゃく~パクリちゃうサンプリングや~』
リスペクトサンプリング企画で現在厨房であるアチキがそれを生かしてカードを作るコーナー
『リレー小説』
私+ゲスト陣で小説をリレー形式でつくり、それをモバゲーに投稿するコーナー
『政見放送』
様々な党の人が政見放送を行うコーナー
『相談少女と呼ばれて』
相談少女である私が様々な人の相談を受けるコーナー
『嗚呼楽々教』
我が楽々教の布教コーナーです。
〜ゲストコーナー〜
『京民の俺の美学』
京民の美学を考えて賞金を京民が稼ぐコーナー
『八鍬の鼻くそ侍』
有名人の友達が多い八鍬に電話で有名人を紹介してもらうコーナー
ネタ投稿是非募集してます!
sabutyan@hotmail.co.jp
↑↑なんか投稿してんか!!!!!!!
posted by sabutyan at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
お気に入りリンク集
RSS取得
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。