2010年02月26日

Podcastも聞け!!

どーもーこんちわ。
試験一日目のアチキです。
試験なんて知らーン♪知らーン♪
まあ目標点にいかなければ、即興ジングルSPなんですけど‥‥
まあそんなの知らーン♪知らーン♪
ところでアチキがなくしていたシャーペンが見つかった!
そんなこんなで今日の議題は『牛丼』です。
牛丼は大好きで友達と遊ぶ時はいつも牛丼です(松屋)。
今日は各店舗ごとの牛丼について語りたいと思います。
まずは吉野家。
頻度は一ヶ月に二度くらい。
味は随一。
やはり王道!丁寧で繊細な味です。
僕らで言えば『贅沢』な味です。
ツユダク+温泉卵で食べる牛丼は絶品!!!!
しかし欠点もあります。
それは高くて、メニューが少ないという事です。
特盛が630円!!!!!!!!!!
高い!!!!!!!!!(厨房のアチキにとって)
まあでも味は一番なんでオススメです!
つぎはすき家。
頻度は吉野家くらい。
味はアチキ的には普通においしいくらい。
でも吉野家には少し劣るような気がします。
しかし安くて牛丼の種類が多い!!!!!!!
特盛が480円!!!!!!
安い!!!!!!!!(老若男女にとって)
しかも牛丼の種類が‥‥キムチ牛丼、おろしポン酢牛丼など
多い!!!!!!!!(老若男女にとって)
変わった牛丼が食べたいとき向き(そんなときあるのか?)
そして最後は‥‥松屋!!
頻度は毎週。
味は荒い!そして濃い!でもそれがイイ!
メニューも多くまあまあ安い!
特盛は520円。
種類は無限!!!!!!
これぞ漢(道程)の牛丼!!!!!!
まあアチキはよく牛丼によくいくので、書いてみました。
あとPodcastも聞いて下さい!!!!
お願いします!!!!!
Podcastでは違うアチキ(見たくもないか‥‥)が見れる!!!!!
是非聞け!!!!!!
今日のBGM




posted by sabutyan at 16:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに松屋いくん!
ガールズトークは男の敵だ(笑
Posted by グッピー at 2010年02月27日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
お気に入りリンク集
RSS取得
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

