2010年04月12日

レビュー「ゴッドファーザー」

総合評価:☆☆☆☆☆
一言:国取り合戦を体感せよ
このゲーアチキ自分の中ではNO.1ゲームです。
父に買ってこいといわれ買いに行ったら、アクションゲームだったことに(父はシュミレーションしかしない)気付きアチキにくれました。
内容としては信長の野望の自分が兵士になるようなかんじ。
実は映画は見たこと無いんですよ。
ですからゲームでだいたいのストーリーがわかってしまいました。
自分自身は潰れかけのマフィアで他のマフィアとの抗争を繰り広げて行く。
敵の潰し方としては敵が仕切っている店を襲撃して自分のマフィアの収入にしたり、敵の倉庫を一人で襲撃したりいろいろあります。
ドキドキしますよ。
殺し方も結構多いです。(残忍でサーせん)
ゲームの中ですからね‥一番好きなやり方は後ろから首を‥
まあそのへんにして欠点は仲間が呼べないことですね。
心細い(2では解消されたのでより楽しくなったと思います)。
個人的にはGTAよりも好きです。
GTAは細かいとこは適当なんですよね。
あとミッションも楽しいですしかなり難しいのもありますけど‥

posted by sabutyan at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク集
RSS取得
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

