2010年04月08日

突然ですが

アメブロでもブログを書くことになりますた!

向こうでは主に放送後記と普段のブログを書いて行きたいと思います。

ぜひ見てってや〜

http://ameblo.jp/sabutyanx/
posted by sabutyan at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

レビュー「GTO」

総合評価:☆☆☆☆
一言:この漫画ヤンキー漫画にあらず
最近ヤンキー漫画が多いですけどまあそこは無視して行きますね。
GTOは今までの硬派硬派の部分だけでなく、あえて私立校教師というヤンキーとは逆ベクトルの位置に持って来ていますね。
まあカタギとヤクザの共生みたいな感じですかね。
つまりありえない。
現実にありそうだけど実際にはあり得ない設定は誰でも思いつきそうだけど良いと思います。
あとこの人のギャグセンスが素晴らしい!
教頭や校長などの一人しゃべりとかは秀逸です。
個人的には冴島の一方一人しゃべりが大好きです。
今新しい奴が出ているようなので、読み次第書いていきたいと思います。

posted by sabutyan at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レビュー「ギャングキング」

総合評価:☆☆☆
一言:良い意味で中2病
それに付きます。
主人公の馬鹿さ素直さ全てが中2です。
ちなみに主人公は高2です。
ギャングを甘く見過ぎだ!!!!!!!
あとタイトルがギャングキングは無いだろう。
でもゾンビ(あるキャラ)は好きです。
厨房は必見!!!

posted by sabutyan at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク集
RSS取得
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

