2010年03月28日

コーナー整理

こんにちは久々のアチキです!
皆さんいきなりですが登録してください!
泣きそうです!
ブログの右をみたら方法がかいているのでお願いします!
切に願います!
ところでコーナーの整理をたまにはしようかな〜ってことで
〜通常コーナー〜
『日本の良いとこでてこいや!』
自称my日本との連動コーナーで、日本のいいところを皆さんに語って頂こうかという珍しくきちんとしたコーナー
『DSiで録音じゃ』
DSiで投稿された言葉を録音し、それを使い遊ぶコーナー
『クソゲー持ってこい』
つまらなさそうで安い(500以下)ゲームを探し、買ってそれを実況するコーナー
『今日の定食』
日替わりで様々なものを特集していこうというコーナー
『俺の感想文』
読書家である私が読んだ本もしくは推薦された本を読むコーナー
『リレー小説』
私+ゲスト陣で小説をリレー形式でつくり、それをモバゲーに投稿するコーナー
『政見放送』
様々な党の人が政見放送を行うコーナー
『相談少女と呼ばれて』
相談少女である私が様々な人の相談を受けるコーナー
〜ゲストコーナー〜
『京民の俺の美学』
京民の美学を考えて賞金を京民が稼ぐコーナー
『八鍬の鼻くそ侍』
有名人の友達が多い八鍬に電話で有名人を紹介してもらうコーナー
『村尾の朝までマラ討論』
ディベート好きな村尾クンがある議題について徹底議論するコーナー
『杉本の俳優志望ですが』
俳優志望である杉本クンに様々な演技の練習をしてもらうコーナー
『清水のブログ王に俺はなる』
ブログ王を目指す清水クンがブログを書いていこうというコーナー
ネタ投稿是非募集してます!
sabutyan@hotmail.co.jp


posted by sabutyan at 22:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二人の刺客の巻

二人の刺客が私の天下を‥
穫ろうと目論む

意見感想誹謗中傷はココ!!
sabutyan@hotmail.co.jp
posted by sabutyan at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク集
RSS取得
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

