2010年03月08日

学校ロケ前編

初ロケ!
そして学校!
さらに徹夜!

意見感想誹謗中傷はココ!!
sabutyan@hotmail.co.jp
posted by sabutyan at 21:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここまできたか‥‥

どうも昨日my日本に入ったアチキです。
誤解しないで欲しいんですが、アチキは右翼でもプゴクでもマリーアントワネットでもございません(笑)
ただこれは違うと思ったことや、これは正しいと思ったことなどをあくまで自分の意見で書いているだけなんでそこは勘違いしないで下さい。
ただ日本および日本人は大好きです。
今日は『そこまで言って委員会』で紹介された英霊来世について語りたいと思います。
まず英霊来世とは愛国心について歌っているラップグループのことです。
率直に言うとアチキ的にはいいと思います。
歌詞については何も言えませんが、この歌を聞いて日本という国を調べる人もいると思います。
この事が何よりも重要だと思う。
勝谷氏は反吐がでるとクソミソに貶していたようですが、上記の理由からして勝谷氏の言う『街宣右翼』ではないのでしょうか?
そうであったとしても、現在のメディアおよび学校の授業でも一方的に反日を煽っているような気がします。
民主党に関しては韓国に過去の歴史に対する順次補償を用意するとまで言っています。
もう戦争補償はしたはずなのに‥‥
とにかくこの一件で勝谷氏を見損ないました。
最近日本に対する関心が世界中で薄れていっているので、せめて日本にすむ我々だけでも日本に対する関心を確かめて行きたいと思いますね。
未曾有の経済危機を乗り越えるには、是非ともお金を日本製品に使って下さい。
お願いします。
今日のBGM

意見感想誹謗中傷はココ!!
sabutyan@hotmail.co.jp
posted by sabutyan at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク集
RSS取得
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

