2010年02月22日

わんばんこ!

こんにちは!
さっきまで学校に行ってました。
やっぱり学校は憂鬱かつ圧迫感があり、自分はあそこには合わないと痛感しています。
特に日曜の夜と月曜の朝は最悪ですね。
だから私サザエさんは一切見ません(笑)
とうゆうかTVをあまり見ません。
まあそんな事はさておき、今日はZEEBRAが行っているハイチの募金運動について
事の発端は日本語ラップのパイオニア的存在であるZEEBRAが、つぶやきサイト・Twitter上で「全国民がやるべき」と呼びかけ、ハイチ大地震の復興支援活動を開始した。
というものその事に対し、
「ハイチ支援してる奴らって全員偽善者だよね? 特にラッパーやってる奴ら見苦しいんだけど。お前らが曲作ってどうなるの? 現地の奴らは物資の支援を望んでんのに、お前らの話題作りのために美談にしてんじゃねぇよ」や
「ちゃんとユウザロックについて発言してるのはDJ OASISだけな気がする。ハイチも良いけど、身近なとこからクリーンにしていかないと届かないでしょ。偽善と思われても仕方ない。なぜ膿を出さないのか?」等のいわばフルボッコに近い状態になっているということ。
まず私が遺憾に思った事はハイチ支援してる奴らって全員偽善者だよね?というもの
このような好意(24時間テレビは別。この事はまた時期が来たら話したいと思います。それまで続きますように笑)を素直に受け取れないその人の人格を疑うし、
貴方自身がそのように思っているからでは?と思いますね。
百歩譲って偽善だったとしても人を助けたから良いじゃんと個人的には思いますが、
こいつは偽善でも人助けをしてやろうとせず、ただただ人助けをしている人を偽善者だといって文句を言っているだけじゃないか!!!!
しかも自分自身が偽善者だということにも気付かないという。
最悪です!!!!!
クズです!!!!!!!!!!
被害者ズラしたニートです(笑)こんな大人にだけはなりたくないですね。
特にラッパーやってる奴ら見苦しいんだけど。お前らが曲作ってどうなるの?については‥‥
ラッパーだからとか関係あんの?
じゃあラッパーはいいことしてはいけないのか?
てめえみてえなもんが普段ラッパーとか悪ぶってて最悪とかいってんじゃねーのか?
矛盾してますよね明らかに
ラッパー(アーティスト)が曲を創って募金する。
そういう事じゃねえの?
あとYTR☆について宇多丸氏が発言しています。
きょうはかなり熱くなりましたが以上です。次はそれと平行した内容をしようかな
今日のBGM

番組の感想はここで!!!!!
sabutyan@hotmail.co.jp
posted by sabutyan at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファン募集!

是非ともお願いします(笑)
今日はスケボーをしてました。
この事はロケで録ったまた後日放送したいと思います。
ちなみにかなりの数のコーナーをつくったんですが、
この中でどれだけ使われるのだと思うと‥‥
憂鬱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これからはコラムも書いて行きたいと思うんで宜しくお願いします。
第一回目はは今騒がれてる国母選手について
まずこの事を政治家(なんと文部科学省の川端達夫大臣!)が
2010年2月15日の衆院予算委員会にて『極めて遺憾である。』と発言すること自体が
非常に遺憾であるし、極めてくだらない文部科学省大臣が衆院予算委員会で発言することではないと思えます。
オリンピックのために生活を捨てひたすら努力している選手に対し、
『国を背負うものとしては‥‥』などと言う事自体がお門違いだし、国母選手に対して非常に失礼だと思います。
税金で出して行っているからだとかそういう事言う奴もいると思いますが、
『じゃあ貴方達は普段から税金の事について重要に考えて、貴方達が払っている税金がどこにどのようにいっているのかわかっているんですか?』と言いたいですね。
こんなことで税金を発言する前に、他のことに税金を考えるべきじゃないでしょうか?
そもそも税金で行かしてるからと言う事自体が汚いし、卑怯だとおもうんですね。
まあそんなことも言ったりして〜(笑)
ではさようなら次はZEEBRA のハイチの募金運動について、
語りたいと思うんでよろしくお願いします。
今日のBGM

番組の感想はここで!!!!!
sabutyan@hotmail.co.jp
posted by sabutyan at 02:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク集
RSS取得
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

