2010年02月25日

2010官能大感謝祭 前編

今日は官能の日なので、
年に一度の官能大感謝祭をして、
官能の神様であるカングルー=ジャーキーを鎮めます。
よって肉男爵の素晴らしき小説をSP放送します。
白伊集院じゃなくて金伊集院でした‥‥

番組の感想はここで!!!!!
sabutyan@hotmail.co.jp
posted by sabutyan at 15:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

怖いCM特集

どうもこんにちは!!!
さっきまで新しいPodcastを録ったところです。
近々配信するつもりなんでよろしくお願いします。
今日はいつものくそマジメなやつではなく‥‥
ちょっとくずした個人的な内容にしたいと思います。
その名も‥‥‥怖いCM特集!!!!!ブル!ブル!
今ヘキサゴン妹が見ているがヘキサゴンは大嫌いです。
聴くだけでイライラするので伊集院光のラジオを聴く事にします。
ちなみに今のお気に入りはエンタの何様です(エンタは泣く程嫌いです)
話しは大幅にズレましたがもとの話題に戻したいと思います。
まずはランキングで!!!!
第三位母と子(通称キッチンマザー。政府広報)
まあ無難にね‥‥
別に見れるけど一人では嫌(笑)
あとうるさい(笑)
まあAC(公共広告機構)は怖いで有名ですよね。
第二位SAIREN(PSのゲーム)
これはあきらかに狙ってるんですが、それでも怖いです。
まあけっこう見た日は寝れませんでしたが。
そして‥‥第一位は!?
第一位企業の謝罪CM!!!!!!!
恐怖!!!!1
これは怖すぎる(笑)
やばいアチキの一番初めの出会いはナショナルのFF式石油暖房機のCM
小5くらいでしょうか家族と夕ご飯を食べていると‥‥『この度は‥‥』
怖い!!!!!!!!!
無音に無機質な女性が淡々謝罪している‥‥シュール(笑)
その日から一人で留守番and一人で寝るが不可能となりました。
タダでさえビビリで留守番の時はテレビをつけなければならないのに‥‥
たぶん今でも見たらビビります。
最近でもトヨタが‥‥
まあこのように怖いCMは山ほどあるものです。
そこの君!調べたくなったって?
YouTubeで調べたら全部出て来るよ
ただし自己責任だけどね(笑)
今日のBGM


posted by sabutyan at 20:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ングルの巻

即興でジングルつくっちゃえYO!!!!!!
のコーナーを初挑戦!!!!!!
恥ずかしいやら肺活量やらで‥‥
学校で触れた奴は本気でキレます。

番組の感想はここで!!!!!
sabutyan@hotmail.co.jp
posted by sabutyan at 19:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お気に入りリンク集
RSS取得
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

